クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS COLNAGOの55周年モデル

<<   作成日時 : 2010/06/15 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人がCOLNAGO55周年モデルをゲットしました。で、6月5日はいつもの仲間達と一緒に週末ライドへ。コースは、まずは二子玉川に集合。ここでCOLNAGOとは初対面ですが、思ったよりゴールドが抑え目で、上品な感じ。十分ハデだけどね。サドルはカーボンで切れそう。それにしてもタイヤまでCOLNAGOマーク入りとは、恐れ入りました。
画像


このカーボンの時代に、あえてクロモリのアニバーサリーモデルとは、ちょっと嬉しいですね。フレームはおなじみのGILCOのつぶしです。しかし、ハンドルはRAMっぽいデザインのカーボンだし、リムもばっちりカーボン。メインコンポは、Campagnoloの11と、ここ最近の進化はしっかり取り入れてます。もちろん、ね。で、ひとしきりみんなでワイワイ眺めてから出発進行。その後、多摩川原橋で左に折れて尾根幹へ。橋本のちょっと先で蕎麦を食べ、次は相模湖へ。ここら辺のコースでは、5月下旬にチームの何人かで受講した「やまめ乗り」の実践テストみたいなライドになってましたね。でも、その話はまた後日。相模湖畔で休憩し、まるで自分の自転車であるかのように記念撮影をさせてもらってから、大垂水峠へ。
画像



峠を登りながらのオーナーの一言は、「いやー、クロモリって重い。」でしたね。いやいや、そのクロモリは、かなり軽いんだけどね。それから高尾山口でお饅頭とか食べて、川沿いに走って、府中四谷橋のワイズ横のセブンイレブンで休憩、多摩サイで二子玉川に戻り解散でした〜。
トータル110kmくらい。季節もすごく良いし、COLNAGOにやまめにと、楽しみもいろいろの週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COLNAGOの55周年モデル クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる