クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS BIANCHI Centenario-写真篇

<<   作成日時 : 2009/01/04 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
で、まだ走り初めはしてませんが、とりあえず9月のブログで「レストア待ち」、12月のブログで「鶴見川を走った」と紹介したBIANCHI Centenarioの写真を撮ったので、一挙公開。写真ではそれほどバレないと思うけど塗装の状態はけっこう良くない。でも、走る魅力はたっぷり。それからモノとしてもすごく興味深いし、楽しい自転車です。とにかく、いたるところに刻印があります。
画像















ご覧のように、基本のコンポーネンツはCAMPAGNOLO C RECORDの初期型です。さまざまなサイトで調べたこの自転車のオリジナルだと、本当はリアディレーラーにも刻印があります。それからハブはどうやら、C RECORDのラージ。通称シェリフですね。それもこの自転車を手に入れた時は無かったので、後でゲットしてはあるのですが、とりあえず11月のブログでご紹介したNISIのリム、SACCHETTIのスポークで乗りたかったので、組んだ状態のRECORDのハブのままで乗ることにしました。そのうち、気が向いたら付け替えるかも。

う〜ん。塗装がもっとキレイな状態だったら、と思ってしまいますね。そのうち、塗装し直したりして。でもその前に、もっと乗ってみます。とりあえず乗り味も気に入ったし。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIANCHI Centenario-写真篇 クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる