クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアじゃない。

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走ってまいりました。多摩川サイクリングロード。メンツは俺と、マジ・オーガン師匠、E介さんの3人。はっきり分かんないと思うけど、左からDE ROSA 、PITON、BOTTECCHIAです。暑い日だったので、二子玉川集合で、深大寺まで行って、3人でおそば食べて帰ってきちゃいました。E介さんはBOTTECCHIAをゲットしたばかりで旧いクロモリ、初乗りとのこと。

画像








こうやって並べて写真を撮ると、まるでミニチュアですね。ま、1/1のプラモデル?メタルモデルみたいなところがありますからね。自転車って。

DE ROSAの感想は、なんとなく「素直な自転車だなー」という印象でした。嫌みがなく洗練されているというか。ちょっとしばらく乗って、何が違うのか、もっと感じてみようと思います。

で、一緒に走った2人の意見では、やはり多摩川は走りにくいと。今度は荒川にしようと。というわけで、次はいつになるかは分からないけど、荒川です。3台並んで走れるくらい、道幅が広いそうです。走ったこと無いので、楽しみです。

そういえば、SYNCROは、バッチリでしたよ。昔のレバーって、無段階で引いてギアチェンジするのでどこにギアが入っているかは、カンで把握しているわけですけど、このSYNCROは、カチッカチッと言ってくれるのです。おとといのブログで載せた写真の右レバー、右側の小さなレバーは、それを解除して無段階にするのに使うそうです???あまりウマくいかなかったメカのようですが、師匠はバッチリ調整してくれてました。良かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアじゃない。 クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる