クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS で、BOTTECCHIAはどうなったのか?

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からだいぶ経ってしまいましたが、その後の BOTTECCHIAについて。完成写真は、このとおり。今回は大人モードになりました。

画像














これで多摩川を、すでに3回走っています。初めて走ったのが4月19日の関戸橋フリマの日。強風の中、ガス橋から関戸橋まで、一気に走ってみました。買い物は、トゥクリップ(ペダルに足を引っかけるためのもの)、
CAMPAGNOLOのチェーンリング(前のギア)をデザインしたTシャツとバッグのセットでした。

画像










その感想が、あー、良いフレームだなー、と。すごく気持ちいい。BOTTECCHIAの、ランクの上のフレームを手に入れてみたくなりました。今のはCOLUMBUSのAELLEっていうチューブだけど、SLかSLXでじっくり探してみます。先輩のKさんが持ってるんですが、譲ってくれんかな。今度、交渉してみよう。

そこで思ったんだけど、これからはやはり、良いフレームを買おうと。今、考えてるのは、CINELLIのSUPER CORSAの70年代と、DE ROSA、それとBOTTECCHIA、あとはCOLUMBUSのSLでつくるオリジナルのフレームの計4台。基本は80年代で、CAMPAGNOLOのC RECORDで。もしかしたらSUPER RECORDで。そこらへんは成り行き。まあ、おいおいですが。

てなことを言ってたら、急遽、休暇で石垣島に行くことにしまして。それでいろいろ探ってたら、ロードで走るのも良いらしいと。でも坂がとても多いので、ギアは考えねばいけないらしい。持ってく自転車を考えたらTOMMASSINIか、CANNONDALEか、F.MOSERか、BOTTECCHIA。結論は、このBOTTECCHIA。13-23はとんでもないので、早速ギアを付け替える相談。今のところ、手持ちの14-28か、14-30のどちらかにする予定。明日には決定します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、BOTTECCHIAはどうなったのか? クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる