クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア、行きます。

<<   作成日時 : 2009/05/12 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜と、しばらくご無沙汰しておりますが、とにかく本業やその他が忙しくて書いてるヒマがなかったです。忙しいというと、このご時世になかなか良い感じではありますが、別にそのようなことではなく、今週の15日から24日まで、休みを取りましてミラノ9日間の旅に出かけるからでございます。本業はそのシワ寄せで忙しいので普通のことですが、そこにさまざまな手配が加わって、タイヘンでした。それに新型インフルエンザのチェックも欠かさず。あ、何しに行くか、説明してなかった。うひひ。

まずは、GIRO DE ITALIA 100周年ですね。その9日目だっけか、とにかく5月17日がミラノステージなので、それはいいねということです。ランス、見れるかな〜。で、それはクロモリ好きにとっては前菜みたいなもの?その後の日程は、クロモリ中心の自転車工房巡りです。レンタカー借りて。その研究が、けっこう忙しかったなー。ちなみに3人で、行きます。ひとりは自転車&仕事仲間のNSさん。そしてHIP HIP SHAKEの田宮さん。なので、しばらくお店は休みですよ。

画像
















できる限り回りたいとは思いつつも、疲れるのは嫌いなので、やめちゃう工房もあるかも。かなりユルめに設定してます。せっかくのミラノなので、最近はとんとご無沙汰ぎみのファッション系のチェックもしたいですし。でも、テーマはやっぱり自転車。帰ってきたら、レポートします。

あと、もしこのブログをお読みの方で、ここは行った方が良いよ、というおすすめがございましたら、ぜひぜひ、教えてくださいまし。では、では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひひ、じゃねーー ちくしょー(笑)

デローザ工房に、ぜひ。
nob
2009/05/12 13:30
行ったよ〜、デローザ。もうすぐレポートするからね。うひひ。
jekyll53より
2009/05/22 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア、行きます。 クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる