クロモリ偏愛党

アクセスカウンタ

zoom RSS サドル・コレクション、その1

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて,今日はまだ使ってないサドルのご紹介。前の「駆け回るデザイン」でちょろっと書いた刺繍系ではなく,素材系の方。デザイン的には、少し地味め。
画像















上の列は3つともFiZi:kです。フィジークと読むはず。左から、ハラコの牛柄。次もハラコだけどアーガイルチェック。一番右が、蛇柄、じゃなくて、ホントにパイソン革ですな。バックカットといって背中を切って仕上げるので、斑(「ふ」と読むと思う)がデカイです。好きです。でも、どれも実際には乗れんなー。じゃ、なんで買ったんか?不思議ですな。

下の4つは左から、SAN MARCOのHTPでリザード。3TTTのSLというバックスキン(豚革なので使うとすぐにハゲるとか)。UNICANITORの#2 パッド入りバックスキンで、こちらは水牛らしく多少は丈夫らしく、COLNAGO Arabesqueに#3を使用中。で、いちばん右がCAMPAGNOLOのELECTAですが、このサドルにはポンプがついてて
クッションを調整する式。いろいろ考えるもんだなー。

使ってないのはこんなところですね。ふだん使いで気に入ってるのは、SAN MARCOのROLLSやSELLE ITALIAのTURBOなど、旧車にはこれ、という定番系です。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サドル・コレクション、その1 クロモリ偏愛党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる